無印の店頭に置いていないモノ(見たことない)

 


f:id:sasasan0424:20220313223149j:image

無印のネット通販を利用して今季春の服を購入した。

f:id:sasasan0424:20220313223206j:image

とは言っても、これ自分の服ではなく息子の服。

お店に行ったらサイズがなかったとのことで、息子に頼まれてネットで注文。

サイズは『XXL』

そうお店に買いに行っても、『XXL』って見かけない、というか見たことない。

ここ最近久しぶり無印に行ってみたが、春の新作が置いてあったけれど、紳士用の服を見てみるとやっぱりいつも『XL』までしか置いていない。

『XLL』店頭に並んだら直ぐに売れてしまうのか?んなわけないだろう(苦笑)

取り扱っている店舗って少ないのかなと。

 

無印さん、サイズ展開は広くて助かるが、

できれば店頭にも他のサイズ同様に『XLL』も当たり前に置いて欲しいな。