【少ない服着まわしアイテム】色のバランスがいい。UNIQLOのプレミアムラムVネックカーディガン

 

 

今季は初めて紺のセーターを購入しUNIQLOでグレーのセーターをもう一枚持つことにしました。

試着は必須/グレーのセーターは色選びが難しい

UNIQLOへ行くとグレーでも三種類の色がありました。
買おうと決めていたお目当てのグレーのVネックのセーターでしたが、早速試着をしてみましたが思っていた以上に似合わないこと(汗笑)
 
今持っている手持ちのマフラーや服の色合いとも微妙に合いませんでした。
試着する際に三種類のグレーのセーターを目の前にすると微妙に色が違うことが解り、
紺色と違ってグレー色は色選びが難しいなと感じました。

色のバランスが一番いいグレー色

 
 
試着を重ねながらお目当てのグレー色のセーターは諦め、
ちょうどいい色合いだったのがこのカーディガンでした(濃すぎず、淡すぎず)
 

購入の決めて

 
 色合いのバランスが一番良かった点と
①今自分が持っている服の色合いとの相性がいい
②形もすとんとしてない(ラインがきれい)
③変にヨレヨレしてない(安っぽい感じがしない)
 
UNIQLO/プレミアムラムVネックカーディガン 限定価格で2980円
 
 
 

着回しパターン

 
 
 
 
 
(インナー)
 
①クールネックシャツ長袖/無印 990円(税込)
 
②スエット(ネイビー)/UNIQLO 1980円
 
③カーディガン/UNIQLO
 プレミアムラムVネックカーディガン2980円(限定価格)
 
 
(パンツ)
 
パンツ /UNIQLO 2980円
(カーキ色)(ベージュ色)(ネイビー色)
(EZYアンクルパンツ/コットン2WAYストレッチ)
 
マフラー/無印1980円(税込)
 
リュック/無印 2990円(税込)
 
 
 中のインナー無印セーター1990円税込
 
 
パンツの色を変えてみるとまた違う印象になります
同じ種類の色違い三種類
パンツ /UNIQLO 2980円 (ネイビー)
(EZYアンクルパンツ/コットン2WAYストレッチ)
 
 
マフラー/無印 1990円税込
パンツ /UNIQLO 2980円 (ベージュ)
(EZYアンクルパンツ/コットン2WAYストレッチ)
 
 

スポンサーリンク

 

UNIQLOの限定価格を行うタイミングは?

 

 

いつやっているのか?気になって調べてみました。

金曜日から一週間これは翌週の木曜日まで続く」とのことです。