【気持ちの整理/備忘録】年齢を重ねて再び交わる人たち

にスポンサーリンク

 

f:id:sasasan0424:20210405175755j:plain

  

数十年経ち当時のことを含め思うのは、実は「たいしたことなかった。。」そんな言葉が今の自分にしっくりくる(相手や人のことではなく)

あの時代にBやCという視点で捉えられていたら?とここ最近頻繁に頭の中に浮かんでくる。感じている気持ちも湧いてくる。でもそれは後悔という思いではなくて、ただその当時の自分を見つめて観察してる自分がいる。

そもそもAでよかったんだってこと

Aという自分の土台から見てきた世界で体験したきたこと、その自分の中のAという土台からBもCも見えてくるのであって、Aを否定してしまうとBやCの世界を見ることはできない。

 

スポンサーリンク

 

頭の中で繰り広げられている妄想は限りなく広いが。。

頭の中の妄想は限りなくどこまでも広い。たけど実は限りなくとても狭い世界。

 

f:id:sasasan0424:20210406213642j:plain

f:id:sasasan0424:20210406214043j:plain


 

 

f:id:sasasan0424:20210405175833j:plain

 

 

f:id:sasasan0424:20210406145807j:plain