テーブルの傷を補修するか修復するか判断に迷う

 

無印で購入したこたつテーブル

 

f:id:sasasan0424:20210407161535j:image

 

6年前に無印で購入した長方形のこたつテーブル。 6年の間に少しづつできた傷は今では遠くからでも目立ちます。

今年に入ってから傷が目立ちはじめたのか?

それとも暮しの見直しをし始めて目に付くようになったのか?

気づいたときはかなり傷が広がっていました(汗)

 

f:id:sasasan0424:20210407164618j:image

 

冷たい飲み物などが入ったコップ(結露)を直にテーブルに置いたままの使い方をしてきたので、じわじわと少しずつ傷が深くなっていきました(;´Д`)

傷の部分だけではなく全体をヤスリで表面の傷を擦り落として専用のニスを塗るか?

それとも

傷の部分だけを補修するか?

今現在判断に迷い中です。

つづく

 

 

www.muji.com