DAISO(ダイソー)の価格が200円のボディタオル「しっかりしたボリューム感と適度なシャリ感が楽しめる」ネーミング通りの商品で使い心地がとても良かった話(感想レビュー)

 

ここ最近、一年ほど前に購入した無印のボディタオルが古くなったので、新しいボディタオルに買い換えることに。

けれど「また無印のボディタオルを購入して使いたい!」という気持ちは湧いてはきませんでした。

 

 

そのため新しく向かい入れるボディタオルを探している中、DAISOでボディタオル発見!

 

その中で気になったのが、価格が200円のボディタオルでした。

 

袋の一部に丸い穴が開いていて、触れるようになっています。

触ってみると程よく固め。

「良いかも!」

自分好みの触り心地と色もシンプルなアイボリー色だったので、試しに購入してみました。

実際に使ってみた感想はというと、ネーミング通りの商品で、とても使い心地がよく購入して良かったです!

そのため今回購入した「DAISO(ダイソー)の200円のボディタオル」、実際に使ってみて良かった点を5つ紹介したいと思います。

 

適度なシャリ感

固すぎず程よいシャリシャリ感があるので、肌に触れたときの洗い心地が気持ちよいです。

しっかりしたボリューム感

価格も200円だけあり、薄くはなく適度にボリュームがあります。

 

泡立ちが良い

程よいボリューム感とシャリ感が相まって、泡立ちも良いです!

最適な長さなので、背中を洗うときに使いやすく快適に洗える

背中を洗うとき、両手でタオルを持って後ろにに手を回して洗うとき、長さがちょうど良くて洗いやすいことには驚きました。

「タオルの長さが絶妙に合うように計算されているの?」と、思うほど背中を洗うとき、スムーズに行えて快適で気持ちよく洗えます。

絶妙にちょうど良くて、使いやすさが快適なこと。

これはちょっと予想外だったので嬉しかったです!

 

縮んだり依れたりしない

使用中、使用後、洗濯後にも縮んだり依れたりたりしないです。

以前使っていた無印のボディタオルは、柔らかかく伸縮性のある素材だったので、洗った後や洗濯後に依れしたりして使いにくかったです💧

あとがき

今回「DAISO(ダイソー)」の価格の200円のボディタオルを紹介しました。

「しっかりとしたボリューム感と適度なシャリ感が楽しめる」

ネーミング通りの商品です。

ボディタオルの購入の参考にして頂ければと思います。