たまたま起きたことの中で嬉しさが込み上げてきたこと

たまたま起きたことの中で嬉しさが込み上げてきたこと

 

 

昨日スーパーで買い物したら、

ちょっとした嬉しいハプニングがありました。

それは。。。


f:id:sasasan0424:20220611113951j:image

 

なんとお買い上げ金額が5000円ピッタリ!でした。

 

数日分の食材を購入したので、「だいたい5000円近くはいくだろう」と予想はしていたものの、まさかちょうどピッタリ!の金額になるとは思いもよらずでした。

 

計算して意図していたら、その通りなのでなんとも思わないことですが、たまたま起きた中での出来事、嬉しさが込み上げてきました( ´∀`)。

 

下三桁000と切の良い数が並び、小銭を出さなくて良かった点もまた嬉しかったです。