所ジョージさんとマック境さんのYouTube動画が面白かった話

 

 

5月下旬から見始めたYouTube動画の『所マックのまっく所』。

ご存じの方や視聴されていた方がいたら嬉しいです。

ここ最近、Googleの広告収益に関することなどの事情で、閉鎖されてしまいました💧

 

所さんとマック境さんという方がエアガンや銃に関して雑談する動画です。

 

銃やエアガンに興味があって見始めたわけではなく、雑談を踏まえての『所さんの人生お悩み相談室のコーナー』が好きで視聴していました。

 

所さんの人生観やユニークで為になる物事の捉え方が面白くて楽しかったです。

と、ここ数日動画が視聴できなくなってから落ち込んでいましたが、、、

 

『所マックのまっくトコロ』の動画は閉鎖されてしまいましが、また新しく『マック堺トイガン雑談』動画が新しく始まりました。

 

改めてお悩み相談室コーナーはなくなりましたが、雑談の合間にまた所さんの面白くてユニークな価値観や人生観が聴けます。

 

やったー( ´∀`)