(初心者と中級者の対人パス)何とか目標20回クリア!出来るようになってきた話

 

またまだ忙しく安定しない初心者と中級者の対人パスだけど、何とか目標20回クリア!

 

www.youtube.com

 

サークルでも自主練でも、息子に基礎を教えるだけだったので、ほとんど2人で対人パスはしてきませんでした。

でも少しつづ、基礎からここ最近「対人パス」を取り入れ始めてみました。

またまだ安定感はないですが、少しつづアンダーやオーバーの動きの感覚が掴めてきているようです。

「対人パス」

初心者さんは上級者さんと行うと上達が早いです。

なので「やや中級者寄り」の私とのパスは、息子の上達の妨げになっている気もしますが(苦笑)

5回から10回、10回から20回、20回から30回と、徐々に回数を増やしてますが、パスの方向が安定しないので、目標の回数にたどり着つくまで、かなりエネルギーを消費しました(笑)。

つづく~