恐怖の来客!現わる

 

今朝やってきた恐怖の来客

f:id:sasasan0424:20220519115908j:image

今朝の出来事です。

玄関の掃除を兼ねて部屋の換気をしていると、そこへ来客がやってきました。

 


f:id:sasasan0424:20220519115402j:image

インターホンも鳴らさずに、無断で家の中へ入ってくるではありませんか!

『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ』

今朝、穏やかに流れる時間が恐怖の時間に一変してしまいました(苦笑)

来客はどうやらこの玄関の隙間から入ってきたようです。

 

恐怖の来客の正体は?


f:id:sasasan0424:20220519114942j:image

恐怖の来客の正体、それは『大きなムカデ🐛』です。

体長10センチちかくはあるかと(;´Д`)

去年の今の時期にも我が家の玄関の近くをうろついていました。

「ごめんね~」と言いつつ殺虫剤を噴射し続けること数十秒、来客は息絶え天に召されました(>_<)。

 

下から侵入してくる虫には、玄関に吊るしてある虫よけは効かないみたい


f:id:sasasan0424:20220519130459j:image

 

こうして虫除け対策はしてはいますが、下から来られたら効かないという事実(苦笑)。

あとがき


f:id:sasasan0424:20220519115003j:image

玄関の換気をしようとドアを開けたら、既にこの隙間から侵入しようとしていました。

家の中に入ってくる前に気づけて良かったです((( ;゚Д゚)))

何か対策を考えないとですね(;´Д`)