コンセントカバーを元の種類(フルカラープレート)に戻し、取り付け直す

 

 

 

sasasan0424.hatenablog.com

 

 

以前ブログで書いたコンセントカバー選びに失敗した話。

あれから一年近く経ちましたが、ここ最近ようやく元の種類(フルカラープレート)に戻しました。

 

コンセントカバーを元の種類(フルカラープレート)に戻す

f:id:sasasan0424:20220520164029j:image

こちらが以前、取り付けた種類が合わないコンセントカバーです。(コンセントカバー選びに失敗)



 

こちらが元の種類(フルカラープレート)に戻したコンセントカバーです。

やはりピタリと合いました!

 

品番は異なるが種類が合えば適合するのかも

 

 

カバーの種類は元々の種類(フルカラープレート)に戻しましたが、今回購入したカバーの品番は異なります。

元々取り付けてあってカバーの品番はWN6001でした。

そうもしかしたら品番は色の種類のことかもしれません。

種類は元に戻しましたが品番は異なります。

今回選んだのが品番のWN6002、色は薄い淡いグレー色です。


f:id:sasasan0424:20220520164131j:image

 

上のテレビケーブル専用のコンセントカバーが、住み始めたときに取り付けてあったコンセントカバーです(品番がWN6001番で、黄色の色が強い)

あとがき

コンセントカバー選びに失敗してから1年近く経ちますが、あのとき失敗買いしてしまった大量のコンセントカバーを目の前にして、すぐに買い替える気にはならずでした(苦笑)

 

「このままで、まっいいか~」と思ってもいましたが、やはり納得はしていなかったのは事実、1年経ちようやく全て買い替え元に戻すまでに至りました。