最近ハマっているお昼ごはんについての話

 

昼御飯、家にいるときは食べたり食べなかったり。

昔から自分の為だけに用意するのが面倒でしたが、体調のことを考えて、今年の6月頃から積極的に食べるようになりました。

特別なものではなく、家にあるちょっと栄養価の高いものを集めて、食べるだけです。

でもこう改めて写真で見ると、見栄えがしませんか?笑

でもなんてことない「納豆」「豆腐」適当に焼いた「卵焼き」「玄米ごはん」「ぬか漬け」「昆布」と質素ですが栄養価はかなり高めかと。

ただここ最近は、その「栄養価の高いもの」をと意識し過ぎた反動なのか。。

極端にあるものにハマって食べてしまってます。

それは。。

 

皿も不要!手軽で簡単!美味しい!レンジでチンするだけの「冷凍スパゲティ」

手軽で簡単、そして美味しい「冷凍スパゲッティ」にハマって毎日のように食べてます笑

でもこれが美味しくて、そして安いこと。

値段は360gで200円前後。

容器付きなので、食器を洗う手元も省けて楽です。

 

日替わりで色んな味を楽しんでますが、さすがにと思い、今日は「豆腐」をプラスしました笑

いつまで続くのか?今は身体がこれを欲しているので、しばらくは続きそうです笑