使わないときはスッキリ収納できる!Amazonで購入した「大型収納トートバッグ」が使える話(感想レビュー)

 

 

今年の6月頃にAmazonにて購入した「大型収納トートバッグ」

価格は3168円(税)でした。

www.amazon.co.jp

 

バレーボールの練習に行くときの荷物入れとして購入しました。

でもただの大型バッグてはなく、使わないときはコンパクトに折り畳め収納できること。

 

そのため今回はAmazonで購入した、使わないときはコンパクトに折り畳めかさばらない「大型収納トートバッグ」を紹介したいと思います。

 

 

雨に濡れない防水加工が施してある裏地

バックの裏地は防水加工されていてツルツルしています。

なので雨に降られるたとき、カバンの中が濡れない点もよいのですが、使い終わった後も除菌シートなどでサッと拭ける点もよいと思いました。

 

大容量入るうえにアイテムの量で調整可能な巾着タイプ

荷物がどんどん増えても

 

上が巾着タイプなので

 

荷物もたくさん入れても、荷物の量によって巾着を調整できます。

 

また中見も見えないので、カバンの中の荷物を落としたりすることもありません。

 

使わないときはコンパクトに折り畳め収納できる

生地は決して薄くはない仕様なのですが、

 

このように折り畳みやすく、

 

コンパクトに

 

まとめることができます!

 

収納ボックスにも入るので

 

我が家では使い終わったら、棚にしまってます。

 

あとがき

今回はAmazonで購入した、使わないときはコンパクトに折り畳め収納できる「大型収納トートバッグ 」を紹介させて頂きました。

Amazon.co.jp: VivaSmile 大型収納 トートバッグ 大容量 巾着タイプ (L ブラック) : ファッション

www.amazon.co.jp

購入したサイズは「L」サイズでしたが、「M」サイズも展開されいるので、買い物のエコバッグとして使えると思います。

購入時の参考にして頂けたらと思います。