二トリの「シェーバーホルダー」を購入したが、予想以上の「吸着力」と「安定感」だった!

 

スポンサーリンク

 

まえがき

我が家にT字のシェーバーさんが登場したのは、息子が年頃になり始めた頃です。

(髭が本格的に生え始めた17歳~今現在は22歳)かれこれ6年近くになります。

そしてこのT字のシェーバーさん(使い捨てタイプのものです)、今年の3月頃までこうして使い終わったら、置き場所が定まっていなかったので、あちこちに置かれ放置されたままの状態が続いていました。

 

 


f:id:sasasan0424:20210802162810j:image

取り敢えずここ~

 f:id:sasasan0424:20210802162825j:image

またある時は、取り敢えずここ~

 

f:id:sasasan0424:20210802162838j:image

 

またある時はとりあえずここ~って、6年近くもこうしてシェーバーさんを彷徨い続けさせてしまいました(笑)

 

二トリで見つけた、強力で吸着力の強い「シェーバーフォルダー」

f:id:sasasan0424:20210802125925j:image

 

改善策を考え中に偶然出会ったのがこの「二トリのシェーバーホルダー」でした。

 

 


f:id:sasasan0424:20210802130604j:image

 

 

特に期待はしていなかったが、予想以上の吸着力と安定感

 

f:id:sasasan0424:20210802125940j:image

 

シェーバーさんの置き場所を定めてあげることが目的で購入した「二トリのシェーバーホルダー」。吸盤式だと落ちたりするのは仕方ないと特に期待はせず購入しました。

が。。

そう言えば。。あれから取り付けて5カ月経ちますが、一度も落ちることなくピタッと付いて安定した吸着力を保ち続けてくれています。

 

 「どういう仕組みで強力な吸着力になるのか?」詳細がこちらに載っています。

 

www.nitori-net.jp

 

f:id:sasasan0424:20210802125835j:image