「無印のLED電球」を購入使ってみた話(感想レビュー)

 

1週間後の引っ越しに備え、新居に使う電球は、

今の住まいで使っているLED電球を持っていくことにしました(↑TOSHIBA)。

正規のメーカーさんのモノで、価格もそれなりにしたので、しっかり持っていきます!笑

 

そのため引っ越しに伴い今の住まいの電球を探していたところ、価格も買い求め安い「無印良品のLED電球」を購入し、差し替えることにしました。

 

 

価格は299円(税込)の無印良品のLED電球を使ってみた

価格は299円(税込)です。

電球の色の種類は「電球色」と「昼白色」の2種類が販売されていました。

 

「白昼色」の方は「優しい」明るさです。正規のメーカーさん(TOSHIBA)の電球に比べると、若干黄色味が強く「昼白色」といっても、どこなく暗い感じがしますが、目には優しいかな?と。

 

またこの白い部分ですが、ガラスではなく「プラスチック」でした。

軽く親指で押すとペコッと凹みます。

あとがき

今回「無印良品のLED」電球を簡単にですが、紹介させて頂きました。

明るさも特に問題なく、優しい色合いなので良いと思います!

ただ正直、電球の白いカバーの部分がプラスチックとは驚きました。

価格も買い求め安く、優しい色合いの電球で良いと思いましたが、、、

個人的には、やはり長く愛用するというより、間に合わせで取り敢えず使うには良い商品なのかも?と思った次第です。