ニトリでも「蓋とパッキンが一体化されているシームレスタイプのピッチャー」が販売されていた話

 

 

5月11日(木曜日)

用事があったついでに、別用で「ニトリ」へ。

お目当ての商品は考えた末、今回は購入せず。

久しぶりだったので、何となくキッチンコーナーの辺りをウロウロとしていた中。。

 

ニトリで「蓋とパッキンが一体化されているシームレスタイプの「ピッチャー」を発見!  

蓋とパッキンが一体化されているシームレスタイプの「ピッチャー」を見つけました!

 

sasasan0424.hatenablog.com

これ以前にブログで紹介した「蓋とパッキンが一体化されているシームレスタイプのピッチャー」の記事をかきましたが、ニトリでも販売されているとは。。

なにより驚いたのが、近所にある「イトーヨーカ堂」の日用品コーナーで購入したモノと全く同じ商品です。

あとがき

今年もイトーヨーカ堂の日用品コーナーにて、去年購入した「蓋とパッキンが一体化されたシームレスタイプのピッチャー」が販売されていました。

ただ今現在でも、容量3リットルのピッチャーは販売されておらず(品切れ)の状態です。

 

ニトリでは今のところ、容量3リットルのシームレスタイプのピッチャーは、棚に大量に陳列されていました。

またニトリでも「シームレスタイプのピッチャー」は「いつから販売され始めたのか?」定かではありませんが、これからニトリでも購入できることを知れたので、偶然の発見に感謝です。

今現在、手入れがしやすい「シームレス」タイプのピッチャーを探している方へ向けて書きました。

ニトリでも販売されているので、検討してみてはいかがでしょうか。