standardproducts(スタンダードプロダクツ)で購入した「観葉植物」を父の日のプレゼントにした話

2023年6月16日(金)

明後日は父の日。

去年は観葉植物(ドラセナ)を送り、「今年は何を送ろうか?」考えていても、これといって思い浮かばず。

なので今年も父の好きな「観葉植物植」をプレゼントすることにしました。

去年は某ホームセンターで「観葉植物」を購入しましたが、今年は「standardproducts(スタンダードプロダクツ)」観葉植物植木鉢を購入。

そのため今回「standardproducts(スタンダードプロダクツ)」で購入した「観葉植物」と「植木鉢」を簡単に紹介したいと思います。

 

standardproducts(スタンダードプロダクツ)で購入した「観葉植物」と「植木鉢」

去年は葉だけの「ドラセナ」を送りましたが、今年は木の観葉植物にしました。

どんな種類の観葉植物かは分かりません(笑)

ただ見た瞬間に「いいな」と思い決めました。

そう木の観葉植物、葉だけの観葉植物よりも、何だか今は惹かれます。

 

観葉植物の価格は330円~550円、植木鉢も330円(税込)で購入できる

今回購入した「観葉植物」の値段は「550円(税込)」でした。

葉だけの観葉植物の場合「330円(税込)」で販売されています。

 

購入した植木鉢の価格は「330円(税込)」。

「植木鉢」も色や形が何種類かあり、どれもシンプルで空間に馴染みやすいモノばかりです。

あとがき

今回「standardproducts(スタンダードプロダクツ)」で購入した「観葉植物」と「植木鉢」を紹介しました。

購入時の参考にして頂けたらと思います。

※ところで昨日購入した「観葉植物」、明日父の元へ送りますが。。

何だか見てるととても癒され、離れがたくなってきました(笑)

でも大事に育ててくれる父の元へ送ります。

おしまい~