着るだけ着たら、すっかり気が済んでしまった無印のボーダー柄Tシャツ

 

 

sasasan0424.hatenablog.com

 

今年の衣替えの際に、手放す服の選別をしました。

 

着るだけ着たら、すっかり気が済んでしまった無印のボーダー柄


f:id:sasasan0424:20220612212830j:image

 

ボーダー柄を着た去年、すっかりボーダー柄にハマってしまって、ほぼほぼ毎日ボーダーコーデで夏を過ごしていました。

 

 

sasasan0424.hatenablog.com

 

こんなハプニングもありましたが💦

思う存分着るだけ着たら、すっかり気が済んでしまって、今期は無印のボーダー柄を手放すことにしました。

 

あとがき1:定番化していた無印のクールネックシャツは部屋着としてきることに


f:id:sasasan0424:20220613144507j:image

 

こちらは無印のクールネックシャツです。

二年ほど前から定番化した着ていたシリーズでしたが、今年は普段着として着まわすことをやめ、部屋着として着ることにしました。

 

sasasan0424.hatenablog.com

 

懐かしい記事を思い出しました。

無印のクールネックの良さを熱く語っている記事を書いた覚えがあったので、記事を載せておきます(笑)

購入の参考にして頂けたら幸いです。

 

www.muji.com

 

www.muji.com

 

あとがき2:今期の夏は無地のTシャツでオーバーサイズコーデ



 

 

創りたい雰囲気が決まったので、ここ最近服を少し買い揃えました。

こちらも無印のTシャツですが、今年は厚手のTシャツと薄手のシャツを選びました。

どちらもサイズはワンサイズ大きめ、ラフに楽にゆるーく着ようと思います。

 

www.muji.com

 

www.muji.com