無かったことにして、捨てたくなったりすること

 

sasasan0424.hatenablog.com

 

その日(プラ燃えないゴミの日)が来る前日に、

 

f:id:sasasan0424:20220324130631j:image

詰め替え用洗剤の残量が少なくなっていたことを思い出し、空になっていたボトルに詰め替えた。

 

f:id:sasasan0424:20220324130723j:image

『残りも少ないし全部入り切るだろう』と予想していたが、ほんの少し残ってしまった。

惜しい。。

詰め替え袋の中はほとんど無いに等しいのだけれど、ほんの少し残ってしまっている状態。

あるんだけれど、ほとんど無いに近いと

『もう捨てちゃおうかな。。』なんてことをふと思い、無かったことにして捨てたくなったりする(苦笑)

せっかく次の日が燃えないゴミの日なのに。。捨てられず、仕方ない。